川乃千鶴

猫月ロアさま、初めまして メッセージありがとうございます! 感想レビューを書くのは、語彙力足りなさ過ぎて憚られるのですが、一言ペコメなら……と気に入った作品に率直な思いを投げつけています 素敵な世界が凝縮された短編、どちらも本当に堪能いたしました ヂュアンファンが見守ってくれていると思うと心強いですね! 嬉しいです♡ 心に残る作品というのは、テーマと結びつくものと共に思い出されますよね 私はもう、「溜息=ヂュアンファン」で思い出されるようになりました これも一種の変換でしょうか☺️ そう考えたら憂鬱な溜息も、これからはちょっと意味が変わって、あの喋り方が聞こえてくるようです そんな、人生に寄り添ってくれる物語に出会えて本当に嬉しいです 素敵な作品をありがとうございました これからも楽しみに、応援しております!
1件・1件
そんな、千鶴さま…!千鶴さまの語彙力あり過ぎて猫月飛び上がって喜んでますよ!?凝縮し過ぎてヂュアンファンの味が濃過ぎやしないかと心配してましたが、問題なさそうでホッとしております☺️ ふふふ、一度脳内再生されたら離れない声が、千鶴さまの疲れを吹き飛ばしてしまう事を祈ってます♪ 私には勿体無い褒め言葉を沢山いただき、ありがとうございました♡ 応援でとても元気を貰ってます! 千鶴さまの言葉を糧に、執筆頑張ります!
1件

/1ページ

1件