成瀬瑛理

【愛さずに殺してくれ】本日更新★ *あの日、死ぬことを決意した貴也の前に現れた謎の少年。塞いだ傷を抉るようにトラウマが突如、目覚める。少年達が繰り広げる青春の光と影に彩られた切ない愛の物語り。 https://estar.jp/novels/26132576 『第6話―惹かれ合うさき……』完成しまった♪ 毎日執筆&更新を頑張ってますが、 順調にペンが進んでます!(笑) きっとこんなに毎日、執筆&更新頑張ってるのは 数年ぶりですね! それくらい力を入れてる作品なので、 全力投球で完結を目指します♡ さてさて、愛さずにの今回の回についての 作者の執筆したあとの感想です(笑) まず、つぐたんパパの恐怖のお誕生日会の巻から 幕が上がった狂気劇😱💥!→ここ重要 貴也が偶然、二人が朝から✕✕の場面に遭遇! 自分の気の所為かと思い素通り。その時、つぐたんも貴也を偶然に見かける! 話しは飛んでハピーの誕生日プレゼントを 買いにお友達の成っちを連れてお買い物。 一人だと買ったり選んだりする事に 複雑な心境になるつぐたん。 さあ、いざハピーの誕生日会に出陣する一方、 外堀通り固めてガードで挑んだお誕生日会! 何も知らないハピーはルンルン気分で ロマンチックなレストランで息子と二人で 恋人気分で祝うという恐るべきプランを用意し→ここはさすがムスコンパパ、抜かり無しです🤔 スーツも(`・ д・)σビシッと決めて、 レストランでいざ乗り込んだ所をハピーの不機嫌スイッチが密かに仕組まれていた事に衝撃を受けて、またもや大暴れの一幕があり。 そのあとメインのつぐたんが登場。ハピーの怒りは治まり、大好きな息子のつぐたんにチワワのように懐くというギャップを披露する。大人なつぐたんは、ハピーが周りに迷惑かけましたと立派な対応をする一幕に作者は涙。これがムスコンパパを持った少年の苦労が垣間見る瞬間でした! さあ、いよいよお誕生日会もお開き。やっと解放されたと思ったら案の定、用意周到に抜かりは無かった🤯さすがです! そしてとんでもない狂気の大技を繰り出す展開に作者さえも、つぐたんパパに脱帽する一幕でした。そりゃ窓際迄走って逃げますよw しかも『愛してる』の言葉が聞きたいが為に、あそこ迄するとは只者ではないです! さあ、毎回衝撃展開のBL昼ドラ劇! 次回もご期待下さい☆
3件

この投稿に対するコメントはありません