これ百話くらい読みたい!!
『第三話』まで読みました。そこまでのレビューとなります。 お美しい蝶さんの「ふふ、ほほほ!」という笑いに感情の高ぶりを感じて、ちょっと胸キュン。魅力的なキャラクターです。 『一生のお願い』と『お店』のアイディア、物凄く素敵です。いくらでも幅広く書けそうなアイディア。たった三話読んだだけですがメチャクチャ面白かったので、お世辞抜きに百話くらい書いていただきたい。読みたい!! 第一話、切ないロディの話から、第二話でシビアにキュッと締まり、第三話でゾゾゾと恐ろしい。第三話は『胸糞』とあるので覚悟して読みました。『子供だから』で許されることにも限度がありますねぇ・・・。 一読者としてですが、執筆を応援しています!!
1件・1件
蝶という人物像、物語の雰囲気にこだわって書いているので、それらが伝わったのなら嬉しい限りです! 直球で読みたいと仰っていただけて、ふわっふわ舞い上がる思いです🤭 ありがとうございます 完結できるよう頑張ります!
1件

/1ページ

1件