稲着よふみ

とある女子高生に振り回される男子校生
トピック「高校生の恋愛が主題の作品を募集」への書き込みありがとうございます。 更新されている53ページまで拝読しました。 私事で恐縮ですが、感想・レビューは基本的に、完結作品もしくは短編集にするというマイルールがあります。連載中の作品だと、的外れなことを書いてしまわないか心配になるからです。 しかし『神様がくれた夏休み』があまりにも好みに合う作品だったので、更新分の感想を失礼します。 万が一、私の読解力の至らなさにより、ご不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。 まず、二人の出会いが印象的でした。夏の気分を味わっていたところで急に背筋が寒くなりました。しかし、一部始終がコミカルに描かれているので、事の深刻さとは裏腹に笑ってしまいます。 スイカバーの下りでは微笑ましい二人が見られて、今後の展開に期待を募らせました。 次に、神社、図書館、本屋。 いずれの話も楽しく読ませていただきました。特に本屋でのサワメの行動が衝撃的でした。まさか白い封筒の中身が小銭だらけだったとは。 そこでふと、あらすじを思い出しました。 あの場面、サワメの凄まじさを表現されているのと同時に、伏線としても重要な役割を果たしているのでは……? 疑惑を抱きながら拝読した遊園地の話は、もう甘酸っぱくて最高でした。 連載作品を掛け持ちされていることを存じておりますので、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。 トピックにて素敵な作品をご紹介いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
2件・2件
稲着よふみ様。 改めて拙作を読んでいただけたこと、トピックで宣伝する機会をくださったこと、そして素敵な感想をくださったこと、お礼申し上げます🥰 感想コメントのお言葉、一つ一つがとても嬉しくて何度も読み返してしまいました。更新中の作品には感想をお書かきにならない……という中で拙作を好みだと言ってくださり、そして遊園地シーンへの「最高」とのお言葉も、ほんっとーにありがとうございます😭 不快な気持ちにさせていただいたら申し訳ございません――とのことですが、全然そんなことないです!逆に執筆へのモチベーションが上がりに上がりました。サワメも太地くんも喜んでいると思います。もうすぐ完結いたしますので、
1件1件
執筆お疲れ様です。 Epilogueまで拝読しました。 怒涛の伏線回収に圧倒される一方で、切ない展開に胸が張り裂けそうでした。 特に70ページが心に残っています。本来あるべき姿では笑えない。その理由に、ハッとさせられました。神様としての本質を垣間見た気がしました。いじらしい乙女心だと思います。 そのまま別離エンド……かと思いきや、Epilogueにしてやられました。二人の穏やかな雰囲気がとても好きです。 かつて私も、学業と並行して小説を書いていたのですが、ここまでの文字数を完結させることはできませんでした。それを成し遂げられた咲翔さんを尊敬します。本当にお疲れ様でした。 なお、活動縮小
1件

/1ページ

1件