雪村みおり

【あれ、何があった!?】 また久しぶり?のつぶやきとなっちゃいましたが、どうやら先日発表された妄コン「久しぶり」で私の作品が佳作賞をいただいていたようです(´⊙ω⊙`) https://estar.jp/novels/26177907 お祝いメッセージくださった皆さま、読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます!! そしてお返事の反応が今頃になり、申し訳ありません……! 実は今、フランスのパリに来ていまして、ここ数日バタバタしていたりネット環境の件もあったりして自作が選出されていることに気づいたのが今頃になっちゃいました(^◇^;) あと、てっきり来週の水曜に結果発表だと思って油断してたんです。 ちなみに、日本は今頃は朝6時代ですが、こちらは前日の夜22時代。 これから寝る時間ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸* パリのホテルで何気なく久々にエブリスタを開いたら自作がランクアップしていて「なぜだ……?」と首を傾げ、受賞通知が数日前に来ていたことに気づいた瞬間は思わず「ええーッ!?」って絶叫してました(^◇^;) 衝撃過ぎて一気に汗をかきました😛 たぶん約一年ぶりくらいに書いた新作でコンテスト参加も久々だったんですが、またしいたけマークをいただけたことは今も信じられなくて、じわじわと嬉しい気持ちも込み上げてきています。 これからも執筆を頑張りたいと思います!
8件

この投稿に対するコメントはありません