いつの間にか1月が終わってました。妄想コン『久しぶり』発表になってますね。久しぶりに書きたかったのですが、サムネの太ももを見ているだけで締切となりました。笑 ちゃんとAI使わんかい。 味志ユウジロウ名義以外に4つコンテンツ販売やSNS運営をしているので、多分募集期間は動画コンテンツのローンチ中で手が回らなかったのかなと。 いや、太もも見てただけだと思います。 受賞選出のみなさまおめでとうございます! 【入賞】 池田春哉さん 『封印オールドメイド』 【佳作】 雪村みおりさん 『ヒサシブリのバス』 【優秀作品】 雫倉紗凡さん 『会えない時間に恋を育てる』 はじめアキラさん 『シロヤギさんは困っている』 ==== さて、今日2/4は執筆応援CP『涙』の締切です。 16,000文字ほど書いていますが、見送る予定です。 あと4,000文字なので、20,000文字に仕上げるだけなら多分夕方には完成します。 ですが、書きながら『これ、涙じゃなくてもよくないか?』というフォーカスあるあるが発生しています。 震災を軸にしたファンタジーで、当初は妄想コン『あなたに会いたい』用に書き始めました。仮タイトルは『涙味タイムリープ』。 5,000文字くらいで断念したんですが、原因は執筆応援CP『涙』の方がマッチしていると思ったからです。 そこで、8,000文字⇒20,000文字に変え『海涙~Kai Rui~』として、書いていました。 涙なんだから、ええやんって聞こえてきましたが、 『これタイトルに涙が入っただけで、他でも成り立つ要素強いな』 という結論に至りました。 とはいえ、16,000文字まで書いたので、今後の執筆応援CPなどで日の目を見ると思います。 以下の2作では、妄想コン『ふるえる』に使えそうなプロットと表紙絵を公開していますので、ぜひご覧ください。 著作権フリーなので、妄想コン参加不参加にかかわらず、執筆または表紙絵採用された場合は、ペコメなどにお知らせください。 読みにうかがいます。 妄想コン書きたいけど、書けないあなたへ https://estar.jp/novels/26192772 フリーAI表紙絵素材集【第ZERO印象】 https://estar.jp/novels/26187964 え? お前が書けよ。って? やべっ、ふるえる。
44件・3件
現在1500文字でぶるぶる中。笑 味志さん10倍以上書いてる。ぶるっ。
1件2件
出さなかったけどね。ぶるっ。
1件

/1ページ

1件