芝浜橙星

オヒサシブリです。一応生きております。 少し報告をさせていただきます。 「26歳が12月から運動記録を晒していくらしい」という 誰にも向けていないものを書き流していましたが、削除しました。 削除理由としましては、「これ誰得?」という書き始めからの疑問と なにもこんな場所で書かずとも、デスクトップに保存するなり、 手元のノートに記録するなりすればいいじゃないかと思い至ったからです。 ぶっちゃけてしまうと12月・1月の仕事の忙しさが思った以上で、 投稿頻度がキープできなくなったのと、忙殺により運動できない日も ちらほらと増えてしまって書く内容のない日も発生したんですね。 この一件での唯一の救いは、最低でも週に3日はフィットネスバイクで 30分(約10㎞)漕ぐこととラジオ体操が習慣化したくらいでしょうか。 走行距離30㎞以上とラジオ体操なので、しれた運動習慣ではありますが 普段の移動手段が車なので、運動を全くしないよりかはマシかと 思うことにしました。
1件

この投稿に対するコメントはありません