こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*) 先程、秋冬どちらも投票してきました~♪ どちらも素敵な作品でした!!!
1件・3件
日比野うたかたさん!!こんばんは(*゚▽゚*) ご投票ありがとうございます😭💖めちゃくちゃうれしいです…!! 2/10(土)あたりに勝敗と担当の結果が出ますので、覗いていただけますと幸いです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
1件
了解でーす♪ なかなか面白い企画に参加されていらっしゃるんですね! 私はエブリスタしか知らないので。。。
1件
そうなんです!人見知り&勝負が苦手(負けず嫌い)ゆえに敬遠していたのですが、創作仲間に説得されて…🤣笑 参加してみたら楽しいし、チームみんなで作品を推敲して磨き上げていくのは勉強になりました(//∇//) うたかたさんもそういった機会がありましたら是非…!! 私もうたかたさんを見習って、エブリスタでも新作を公開できるよう頑張ります…!(;▽;)笑
1件

/1ページ

3件