保下郁

長らく活動を止めてしまい申し訳ありませんでした。 思うように書くことが出来ず、私生活の環境の変化等がありましてしばらく小説の執筆からはなれていました。 とても長く何も連絡せず更新をしていないにも関わらずしおりを挟んだままにしてくださっている方、スターを送ってくださる方本当にありがとうございます。 少しずつですが執筆を再開したいと思えるところまで気持ちがきましたのでお知らせをさせていただきます。 心機一転ということで名前も「こんちゃ〜」から「保下郁(ヤスシタフミ)」に変えさせていただきました。 とりあえずの活動としては3月上旬から修正中の「3人揃えば〜」を更新再開を目指しています。 お待ちくださった皆様には本当に感謝しかありません。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
2件・1件
お元気であれば良かったです☺️ これからも無理なく更新して頂ければ幸いです。 のんびりと楽しみにしておりますので、お身体ご自愛くださりくれぐれも無理のないようにして下さいませ。こんちゃ〜様改め保下郁様の作品が大好きです😍

/1ページ

1件