りん

『令月や、衣更着しつつ君想ふ』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26198757?rank=2 え。2位ですと!? いつもいつも、お星様をありがとうございます🎵 コメントも、ペスタも嬉しいです このシリーズも、3月から始めたので一年になります よく続いたなぁ とりあえず最終月となりますし、考えつく限り何編かわかりませんが、描ければと思っておりますので 二月もお付き合いのほど、よろしくお願いしますね🤲
13件・4件
 りんさんを讃える歌  凛々と あゝ凛々と 凛々と
1件1件
倉橋さんには、いつも暖かいコメントをいただきまして、おかげ様で続けてこれた次第です 今回も、このような素敵なお言葉をありがとうございました😊
1件
最初の一言目で降りてきた回文です 勝ちたるは意志、鞘のそば煙る   向けばその優しい春立ちか
1件1件
サナギさん、なんか、畏れ多いようなお言葉をいただきまして、大変有り難く頂戴いたしました いやほんと‼️ ありがとうございました

/1ページ

2件