みるく

昨品の中だけでなく
優美ちゃん、とても魅力的な人でした。 女性としては勿論ですが、人としてのスケールが 大きくて...私には無い部分です。 (少しお説教が長い所は有りますが、笑) この3人の関係は現実ではあり得ないと思っていましたが、 つい先日テレビを観ていると、ある国のある集落に、 一妻多夫制をとっている所があるとの事。 そして、なんと兄弟で1人の妻を共有するのも有りだと。 明るく笑って話していました。 「ねっ、私たちだけじゃないでしょ? 色んな愛の形があって良いんだよ」と優美ちゃん達の声が 聴こえて来そうです。 素敵な作品をありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません