Frawr

煙はピンクのように味がある
サスペンダー男性とても良き 体に縛りがあるとセクシーさが出て良いんですよね そして、この近寄りがたい煙を纏った雰囲気が好きです 褐色が似合っていて凄く良い 髪の色が部分的に違うのってお洒落 喧嘩しそうな色合いに感じるのに違和感を感じないうえに、艶の出し方が上手い 矢印の進みに対して、×の止めが意味深な感じになっていて好き 背景も簡素ながらキャラに合っていてとても良いですね
1件・1件
ギャンブル好きな子なのでOUTな感じの要素を込めて見たんですよ実は~! 今回はそこまで入れなかったんですがまた描くことになったら詰め込もうと思います😊 実はこういう見た目の割に人の懐には入るのが上手かったりします!あざとい子は正義サイコーですっっ└( 'ω')┘
1件

/1ページ

1件