主道 学

僭越ながら抗うつ剤は、気持ちが落ち着く薬だったと覚えています。飲み慣れて気持ちが落ちついて。  それからいつの間にか、抗うつ剤がなくても落ち着きを取り戻すようになって、抗うつ剤自体が必要なくなりました。  けれども、抗うつ剤という薬がなかったら治らなかったんです。そこはさすがに薬といえますね。
1件・2件
そっか……私、薬ってだけで偏見をもっていたかもしれません。服用したことないのに勝手なイメージで……怖いとか依存しそうとか。調合した人、処方した人、それで治った人にも失礼でした。薬は治療に使うものですもんね。
1件
いい薬ですよー。最初は私も怖かったのですが、胃薬や風邪薬みたいなものです。
1件

/1ページ

2件