川乃千鶴

いただいたイラストを追加いたしました♡https://estar.jp/extra_novels/26175220 巻末にサラのエピソードとおまけの「エファ→アル」追加しましたhttps://estar.jp/novels/26169743 今日は雪の影響で出勤時間が遅いのです 朝がゆっくりなのって、すごく気持ちが穏やかでいいですね☕️ (これから積雪の中を行く……ということからの現実逃避)
4件・3件
現実逃避してしまう気持ちわかります…。 お疲れ様です😢
1件2件
雪景色見ながらお昼休憩です 何かネタ降ってこないかなぁ〜とこれまた現実逃避してます_(┐「ε:)_ふふふ
1件

/1ページ

1件