清伽

大丈夫ですよ。 私の職場なんてリアルにそればっか、ですもん( T∀T) 💩だらけの人の着替えとか。 罵られ、殴られ蹴られながらの排泄介助とか。 なので、大佐殿は十分に大人ですよ。
1件・3件
想像以上の地獄ですな介護は……。 それで仲間内で仲悪いというか変なのがいるってんだから、清伽さんすげぇっすわ。 僕なんか一時間で辞める自信あります。
…コメ書いていて、確かに介護は地獄だと思いました… そりゃあ病むわなぁ、なんて思いますよ。 大佐殿の作品は、そんな私の癒やしです。 これからも、素敵な作品を宜しくお願い致します。
1件
やったぜ。 ただの変態でも誰かの救いになれるならありがたい話です。

/1ページ

3件