inuhiko

ちょっとしたおふざけでお騒がせしちゃってすみません。💦 只今inuhikoがsaruhikoになってる、そのふざけた理由ですが…。 あれっ? 改めて説明してみようとすると結構難しそうかも…。笑 えーとまず、今年に入って間もない頃 (有)ユウ 様という面白いクリエイターさんと知り合いました。プロの書道家とお見受けする、またなんともいえぬ粋で飄逸な方であります。 この方が『なまぬるい』と題するエッセー作(?)の中で、とある企画を催されました。https://estar.jp/novels/26187706/viewer?page=11 その企画に、知り合ってまだ間もない僕が厚かましくも応募させてもらった結果がこちらです。https://estar.jp/novels/26187706/viewer?page=15 それに対する僕のお礼のペコメ… 『うわあ素敵!無理を申し上げてよかった!(笑)フンの字がクソにも見えるコンパチブル仕様のおしゃれに酔いしれてます。本当にありがとうございました!<(_ _)> 』 その後(有)ユウ様の謎カード企画(ご本人の言)は、めでたく盛況のうちに終了しました。https://estar.jp/novels/26187706/viewer?page=55 そして今、制作後記というようなものを書いてて下さってます。https://estar.jp/novels/26187706/viewer?page=56 そのうちの【inuhikoさま】に対する僕のペコメ… 『かわいいわんちゃんのお鼻に気付けなかった自分が許せません。saruhikoで一日過ごします…😢 』 なにかと解りにくいかと思いますが……要するに一日変名は、大人の(有)ユウさんに遊んでもらったのが嬉しい子どもの悪ふざけのようなもんでした。ともあれまったく要らぬご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。<(_ _)>💦 あ、これを書いてるうちに日を跨いで7日になってました! ではこれよりinuhikoに戻りますね。笑 これからもinuhikoをどうぞよろしくお願い致します。🐶💕
1件・3件
サイト拝見しました♪ 奥の深い楽しい企画だったのですね。 1日限定改名もとぼけていて興味津々でしたよ。 また驚かせてくださいね(^^)/
1件
あ、ペコメもありがとうございます♪ inuhikoさんにとって今日もいい1日でありますように。。。
1件
どうもすみませんでした。 また遊んでばっかりで…。💦 映画に小説、いろいろと紹介してくださって、観たい読みたいリストがどんどん豊かになってます。とってもありがたいことです。 コロちゃんは雪遊びをしたのかな? 渡瀬さんもどうぞよい一日を!(^^)/
1件

/1ページ

3件