好きを伝えるのは難しい
実はレビューが書きたくて何度も読んでいる作品。 読むたびに「好きだなぁ」となってしまう。 そうなるとレビューを書くのが難しい。どうしても伝えきれないからだ。 だから今まで書けずにいた。それなら、そのままレビューが書けないくらい好きと書いてしまおうと思った。 ちょっと頑張ってみる。 主人公の複雑な心理を飾らない描写が好き。理想を描かず当事者にとっての青春を垣間見れた気がした。 中でも。主人公が周りではなく、その中にいる自分について思う描写が好き。 もう少し先までボリュームアップしたものも読んでみたいなと思った。
2件・1件
うおお、この作品は今までの中でもかなり気に入っているので、とっても嬉しいです...! 個人的な青春みたいなものに焦点を当てたかったので、読み取っていただけていて嬉しいです ボリュームアップ版は今のところ予定してはいませんが、過去作のリメイクもいつかしてみたいとは思っているので実力がこの時よりついたと実感したうえで気が向いたらやってみようかなと思います。レビューありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件