nonona2

堪らない気持ちにさせられる…
いや… なんて言うか… 本当に… 「いつか願いが叶うまで」の衝撃から1個ずつ上にあるタイトルを読んでいってますが、この作品を読み終わった後の堪らない気持ちをどうしたらいいんでしょう…。 ただただ無力に感じます。 そう私が感じるのは、登場人物を丁寧に描写していることで読む側がストレスなく感情移入出来るからでしょうか。 話の流れもドラマティックなのに、素朴で自然だと思います。 もっと沢山の人に読んでもらいたい作品の一つです。
1件・1件
nonona2様🥰 コメントの書き出しに感情が溢れていて、嬉しくなってしまいました✨ 読者様の感情を少しでも揺さぶれたかと思うと感情が昂ぶります😆 素朴で自然と書かれていたのが、凄く嬉しかったです✨ 出来るだけリアルに、出来るだけ現実的に…無くはないんだよ?という日常を書きたかったので☺️ もっと沢山の人に読んで貰いたい←これはもう…何という褒め言葉かと💐 ありがたいです!🥹 書いてくださったコメントと共に、お話が沢山の方に届きますように🕊️ 読んで頂きありがとうございました❤️❤️❤️
1件

/1ページ

1件