nonona2

連載中だった読者を尊敬です…
皆さん、これほど先が気になりながら「つづく」を繰り返してたんですよね。 もう私には考えられません。 完結後で本当に良かったです笑 しかも気になり過ぎてフライングしたことも白状します💦 ごめんなさい。 3人のそれぞれがとても魅力的でした。 強いて言えば推しは青葉くんです。 読みながら一緒に泣いてしまうシーンが多く、気分的には倍の長さが欲しいくらいの作品でした。
1件・3件
nonona2様 フライング笑🤣🤣🤣🙌 それぐらい気になって頂けたのですね✨光栄だなぁ✨ 推しの青葉は当時も人気でした🥰 読みながら泣いてくれたとあって、もう、最高に嬉しいです❤️ 感情移入して下さってるんだなぁって伝わるので、書いて良かったなぁ…なんて感慨深い😂✨ 引き続き、何作かありますので、お時間ありましたら遊びにいらしてください🥰 お待ちしております🕊️ 読んで頂き感謝🌙✨
1件2件
丁寧に返信をいただきありがとうございます。 語彙力は貧弱ですが、思ったままの感想です。フライングの報告も含め🤣嘘偽りはございません😂😂 つい最近秋山黄色のcaffeineを知って鬼リピートしてます。そんなところも重なるのか、一つ一つ楽しみに読ませて頂いています。 感想は読ませて頂いた感謝の気持ちです🥰
1件

/1ページ

1件