鈴 欄

 やっと長編ホラーを書く気になって、以前から温めてきた長編ホラーを書き直してます 書き直しというより最初から、設定も、構成も、全部やり直してます 1年前に一度書き上げたんだけど 今見ると、アイデアは良いんだけど、見せ方が悪過ぎて、泣けてくる 小説の上手い下手ってなんなんだろうなぁ でも下手だったことは分かる 悲しい   ホラーにするか、ただの恋愛にするか迷ったけど ホラーありきで結末作っていたから、ホラーにするしかなくて() 多分3月末には上げられると思います ホラー長編書くのは、めちゃくちゃ難しいです 私の中では、ファンタジー<現代物<ホラーの順でムズイと思う 10万字予定です 今3万字書けてます
4件

この投稿に対するコメントはありません