南波 せつ

ゆめさま、お久しぶりぶりです。慢性的な痛みに心が折れかけていますが、確実に回復はしているのでここは我慢我慢で頑張ります……😂 エブリスタから続き書かないと休載になっちゃいますよーって連絡が来たのだけど、久々の浮上にも関わらずスターやスタンプやコメントを頂くとやっぱり嬉しい~😁 なのでまた書きます✌ いつもありがとう、感謝<(_ _)>
・1件
確実に回復!良かったです!😄 エブ友さんが、長いこと出てこないと心配ですよ~! 私なんて、エブのおかげで生き延びてるような気がしてるよ😅 もうすぐ春になるし、 そうしたら花も咲くし、 また出てきてね~!💕 お大事に!!!🍀
1件

/1ページ

1件