貴葵

こんばんは、お久しぶりです。 年末からずっとデイドリの更新に集中しておりました。 お陰様で無事完結を迎えられて、とりあえずホッとしています💦 続々と読了コメントを頂き、感無量です。 私生活で色々あり、デイドリの完結をもっていったん筆を折ることとなりました。新しい筆が見つかるまで何カ月、何年かかるのかはわかりませんが、書く理由を一欠片ずつ集めてまた創作できるようになるといいなと思っています。しばらくは読み専でがんばります! 最近はデイドリでカクヨムコンに参加していたのでそちらばかりにいましたが、落ち着いたらまたエブリスタにも顔を出したいと思います。拝読中の作品の続きも読みたいですし(*´ω`*) 立場は少し変わりますが、また仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
8件・2件
圧をかけたい訳ではないのですが、貴葵さんのお話は「あのキャラはどうなったの、幸せになったのー?!」と気になってしまう世界観といいますか……! アイシャさんもシオン様も、ユニファにイズモ様も、みんなみんな幸せになってもらいたい……! オトさんにノアさんも……! 拝読すると1ページ分量からどこにペコメすべきかを見失い、結果、語彙力が飛びます(そんな) 1ページの中であまりものボリュームなのです、いや本当。 (なのでついつい溜めがちになってしまい、読ませていただいたらいただいたで、今度はとめどころが分からなくなるといいますか……)←戯言ですすみません デイドリラストは一気しました……フランチェス
1件1件
甘夏さん、ありがとうございます〜!(இ௰இ`。)✨ フランチェスカ様は私が最後まで仕込んでいた仕掛けだったので、びっくりしていただけて良かったです!☺️ ツンデレ全振りの美女でした🤭 いつもユーモラスで鋭い着眼点のコメントに勇気づけられておりました……!コメントが一気にぶわーっと届くので、私にとっては元気イッパツのエナドリのような存在で……(表現合ってる……?💦) ウッウッ……そうなんですよね、まだ終わらせていない物語がたくさんあるんですよね(泣) 創作の核になっていた部分が崩壊してしまって、何のために書くんだろうって状況で。今、筆を握る理由を少しづつ拾い集めている感じです(´;ω;`)
1件

/1ページ

1件