ゆの☆

何年かぶりに…。
大好きな大好きな作品で完結後は暫く読み返していました(*^^*) 何年かぶりにまた読み返しては懐かしく、当時は末っ子の子育てと仕事で疲れた毎日の密かな楽しみとして読んでいました。 その末っ子も大きくなったので少し楽になり、また読みたいなぁと思って読んでますが相変わらず同じとこで泣いてます(笑) マドイさんの作品は本当に最高です!!
1件・1件
ゆの☆さん、コメントありがとうございます! 何年かぶりに作品を読み返してくださり、最高とまで言っていただけてとても光栄です。 末っ子ということは、三人以上のお子さんを育てていらっしゃるんですね。凄いです! お仕事しながら子育て、家事もこなされて、身体がいくつあっても足りないくらいではないかと思います。 そんな中、わたしの作品を楽しみのひとつにしてもらえていたのなら幸いです。 また気が向いた時にでもいつでも読みにいらしてくださいね(*^^*)
1件

/1ページ

1件