kanata

こんにちは、kanataです。 本日短編を一本公開しました。 https://estar.jp/novels/26199616 ちゃぼさんhttps://estar.jp/users/291978704の素敵なイラストから妄想が広がった結果、勢いあまって一本書き上げてしまいました。(拙作の掲載他、表紙イラスト使用・加工はご本人様の許可を得てます) 初めての歴史ファンタジーで上手くちゃぼさんのイラストの世界観を表現できているか分かりませんが、宜しかったら覗いてみて下さい(⁠^⁠^⁠) ちゃぼさん、この度は本当に有り難うございました!
15件

この投稿はコメントを受け付けていません