亜衣藍

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))漫画みたい!
こういうキャラデザって、とっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ 脇キャラも光ってこそ、面白い作品って誕生すると思うんですよね。 そこも拾ってくれて、小憎らしい程嬉しい! 私にとって、このキャラデザはお宝映像ですよ💎✨ 🌸ありがとうございました🌸
・4件
そう言ってもらえて嬉しいです! 読ませて頂いてる中で皆さん素敵な子達で描いてみたい欲が抑えられなかった結果です、それもまた亜衣藍様の力量ですね😊 因みに私は社長推しです()
1件3件
あ、御堂聖が推しという人は他にもいました♪ やっぱりそういう感想頂くと嬉しいです🌸 個人的にはこちらが読みやすくておススメかな~と思ったので貼っておきますね(*´ω`*) ガッツリBLだからどうかなーとは思いましたが、もの凄く暇で気分が乗ったときにでも…|д゚)チラッ https://estar.jp/novels/25692214
1件

/1ページ

1件