潜水艦うり号

ユキさん、お疲れさまでした(^_^) 若い頃にえりちゃんのお父さんを亡くされて、突っ張って生きてきたのも 無理のないことだったと思います。 バァバは、そんなユキさんを見て、もっと肩の力を抜けばいいのに、この子は損な生き方してるなぁ。世の中、捨てたもんじゃないんだよ。って言いたかったのかもしれませんね(^_^) 執筆中は当時を思い出し、胸がつまることも多々あったかと思います。 母親って、偉大ですね。 えりちゃんも ユキさんを見て、そう思っていますよ、きっと\(^o^)/
・3件
うりぼうしゃんのコメにジ〰ン(;O;) はい。更新の度思い出して泣きながら綴ってました😢 また日記読み返しながら、気付いたのが、今は自堕落なヘタレに化してました😁 だいぶ私のお付き合いで疲れたのではないですか? 無理しないでねって言いたいですが😆ニヒ(*≧m≦*) 明日まで離しませんよ〰(笑)😁
2件
それはこちらのセリフですよ。今日もダンナいないし←ラッキー☆(笑) きんしゃんこそ、目も完治してないのでしょう。ひとつだけ、バァバのその後が書かれていなかったので、気になってますが…。エブでのお別れの挨拶は、明日しますね。でも きんしゃんとは終わりじゃない、でOKですよね。よし、そろそろうりぼうから解放してあげましょう(笑) ご挨拶まわり行って下さい。アオさんの更新あったね。じゃあ また16時間後に !!
1件

/1ページ

1件