暦海

1秒先が近くて遠い二人の距離
星空さんの御作はどれもタイトルが素敵だなと思っているのですが、とりわけこのお話のタイトルは凄く惹かれるものがありました(⁠^⁠^⁠) 先輩への想いを断ち切れない唯さん……そして、そんな彼女を密かに想う藤宮くん――そんなお二人の複雑な心境が、美しく緻密な描写で紡がれていてすっと惹き込まれていきました。 最終ページにて唯さんに訪れた「1秒」が、今後のお二人を光り輝く未来へ導いてくれる予感がしました。 思わず恋がしたくなる、甘く素敵なお話でした(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海さん いつもありがとうございます😌💕 タイトル❗悩みますね💦 どんな話か興味持ってもらうために、釣りで終わらないように(^o^;) 想いを汲み取っていただいて嬉しいです。 今回は1秒にこだわりました( *´艸) 唯をオクテにしたのですが、考えたら二人ともですね笑 1秒を境に気づいてしまった自分の気持ちを大切にして欲しいです( ≧∀≦)ノ
1件

/1ページ

1件