さえき

こんばんは、はじめまして。さえきと申します。 この度は拙作にスター、本棚追加とページコメントありがとうございました……!!とても励みになります。 暇で仕方ない時や気が向いた時など、また読んで頂ければ幸いです。 私も甘夏ポン太様の作品を、ゆっくりとですが読ませて頂きますね。 突然失礼致しました。
1件・2件
こんばんは、コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ いえいえ中二全開なお話は自分ではとても表現出来ないし、魅力的ですよ✨ 設定がカッ飛んでるのに読みにくくなく、むしろ楽しみ満開なところとか凄いと思います……ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! 楽しく拝読させてもらいます ⸜(*˙꒳˙*)⸝ フォローもありがとうございます! こちらからもフォローさせていただきますね✨
1件1件
そう言って頂けて嬉しいです😭🎉楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります! これからよろしくお願いします🙇
1件

/1ページ

1件