独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』エピローグ1ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 裏話の方も、第23話分まで更新済です。 https://estar.jp/extra_novels/26167609 ※1スター送付でお読み頂けます☆彡 ついにエピローグを迎えました。 年を跨いでの更新となり、開始当初は道のり長く感じましたが、やっぱりあっという間にここまで来たなって、今になると思います。 エピローグまでしつこく伏線を回収していますので、ラストページまでどうぞお楽しみ下さい♪
4件

この投稿に対するコメントはありません