遊野煌

こんばんは。遊野です☺️ 『23時のシンデレラ』コミカライズ決定致しました〜!2月12日 集英社マンガMee様より配信開始!! 作画は漫画家のナスノマユカ先生が担当してくださいます😊❤️ すでにXではナスノ先生が配信日までカウントダウンをしてくださっており……毎日描き下ろしイラストを掲載してくださっています。颯がもう、とにかく言葉では言い表せないくらい、めちゃくちゃイケメンで美弥ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです☺️ぜひこちらも見てみてください…💕 漫画では色気があって意地悪で笑顔がキュンとなる颯と、泣き虫でいつも一生懸命で健気で可愛い美弥が沢山沢山見れちゃいます!!ミャーもめちゃくちゃ可愛いです🐈原作以上の世界観で繰り広げられる颯と美弥のシンデレラストーリー👗❣️ ぜひぜひマンガMee様へ遊びにきてください!そしてナスノ先生の描く原作以上の素晴らしい世界観で送る『23時のシンデレラ』いっぱいいっぱい応援して頂けたらとっても嬉しいです。 ナスノマユカ先生の描く颯と美弥が沢山の方に愛されますよう、僕もいちファンとして心から願っております。配信待ちきれないね❣️ 遊野煌
46件

この投稿はコメントを受け付けていません