sohko3💙(完)

原初の雪の思い出~snow ball earth~ https://estar.jp/novels/26200302 妄コン「雪の思い出」はお題が白銀竜様っぽいので参加したいなと思っていたんですが、絶賛スランプ中で書けそうになくて31日のご挨拶を投稿しました。 実は2月になってから家族→私と次々とコロナ罹患して家から出られなかったり寝込んでたりして布団の中でこの作品について悶々と考える時間があったのでようやく完成出来ました。 とはいえ書こうとするだけでしんどさMAXの状況でどうにか書き上げてる状況なのでこれで最後になると思います。お付き合いいただけたら幸いです。
17件・5件
コロナになってからは長時間スマホ、タブレットの画面を見てると頭痛がするようになって後遺症?が怖いのでエブもあまり見られなくなってしまいました😔 (パソコンは割と平気。何が違うんでしょうね?)
1件2件
大変でしたね!お大事にしてください💐作品、拝読しますね✨ スマホとタブレットの差はなんでしょうね?字の大きさ位しか思い浮かびません。
コロナ、大変ですよね😣 ご家族の看病も…… お大事になさってくださいね! 新作、後ほどお邪魔しますね
1件
お気遣いありがとうございます!家族の方はあらかた回復してから呟いたので今は大丈夫です☺️私の頭痛が一番後を引いた症状になってるんですよね~…コロナと関係してるのかも不透明ですし
1件

/1ページ

2件