toratora

皆様、御愛読ありがとうございます!『熱帯魚の躾方』の著者Toratoraで御座います。  今、二十九話『秋のキャンプ』、三十話『ラブホテル』を投了いたしました。公開は四月十五日と二十二日予定となります。  こんなに、沢山の人に御愛読頂けるとは全く持って思っていませんでしたので、大変嬉しく思います。  スターを送って頂いている御愛読者の為に『熱帯魚の躾方 〜梨花〜』を執筆予定です。時代背景が二十年ほど遡ります。平成な感覚?でお楽しみ頂ければと思います。☆☆☆☆☆でお読み頂けるようにと思っております。  SM小説を書くに至って、縛り方や調教道具の説明が、非常に難しいですね。挿絵などを描いて挿入出来れば良いのですが…。著者にはそんな才能は毛頭無く…。  何方かボランティアでお手伝い頂ける方が居られればなどと、思っております。  激しい性的描写や過激な描写が御座いますので、いつまでエブリスタさんでご掲載頂けるかわかりません。 もしも、掲載不可になってしまうようなことが、御座いましたら『Midnight Novel』さんで作品名で検索して頂けます様宜しくお願いします。 https://mid.syosetu.com/top/top/

この投稿に対するコメントはありません