Joe Jan Jack

こんばんは。ご無沙汰してます。 子供のインフルで1週間自宅保育しながらフルタイムワークしたあと、夫がインフルで背後でゲームされながら(寝とけよ)フルタイムワークし、案の定うつって一昨日から体調不良です。 しかし初のゾフルーザがよく効いて、今日はだいぶ楽でした。 あれすごいですね、一回飲めば終わり!っての。 インフル自体が久々でしたが、比べるとやっぱりコロナってしんどい期間が長かった。 特効薬がないってこういうことかと、思ったりしました。 さて、書きかけのスター特典。 ちょっと大人な展開を書こうと試みるも、話をどう終らせるべきかで悩み。 主演のお二人にはベッドに雪崩れ込んだところで待ってもらっております。 いやはや。 書き切ってから公開しますので、もう少しお待ちください。 ↓これのスター特典の話でした! https://estar.jp/novels/26175912
8件

この投稿に対するコメントはありません