こんにちは。新作面白く読ませて頂いています。  この作品の愛読者として、気のついたことをひとつお話ししておきます。大変レベルが高いので、何かのコンテストに応募されるのだろうと思ったからです。  傷害事件なられっきとした刑法犯罪なので、逮捕された容疑者との関係でも、簡単に帰れるということはなかなか難しいかと思います。  作品としての流れもあるので、警察で調書を作成したが、主人公が病後なのと負傷していることから、正式の調書は後日ということになり、パトカーで帰宅したくらいを一言付け加えればいかがかと思います。よろしかったらご検討ください。今後の展開は分かりませんが、後段で調書の作成に行ったと一言入れればそれで充分と思います。  こんな面白いサスペンスに出会えて心から喜んでいます。これからも応援しています。    
1件・1件
倉橋さん、ご指摘ありがとうございます。 正式調書は私の中では後日のつもりで書いてましたが、すっかり失念してました! 早速検討します!
1件

/1ページ

1件