槊灼 大地

たくさんの人に読んでもらうなら、BLカテのほうが読まれるかな! 記録として残したい、ひっそりいたいならノンフィクションでいいかなと。
・7件
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) ありゃとおっ!!! ADDICTだけBLにするわあ(✪▽✪)
1件
私も🐦️とかで宣伝したほうがいい? そこまでしなくていいのかな?
ええええええええええええええええそんなめいわくかかるやんこんなおかしいふたりがそんなさっちゃんのみなさんのつながりのやつにっ( ;∀;)
私のフォロワーそういうのすきなひとしかいないからなw
え、え、こんなあの、とてもたいへんかたよりのござるあれのあれですがっ…
んじゃ1ぺーじめ?おわってちゃんとしたやつになったら、あいまみて、せんでんしますわ♪
きゃあああああああああああああありゃとありゃとおっあした?きょう?やるよていやわあ うわあありゃとおっ( ;∀;)
1件

/1ページ

7件