美鈴

失礼致します。あなたのアンコさんへのレビュー消されていますよ。 私は、つばめ乃季節さんと女郎花、餡子さんとの関わりを知ってる者です。女郎花さんは人間椅子を使って餡子さんをイジメたわ。女郎花さんは癌で亡くなった。つばめ乃季節さんも身体を壊してエブリスタを辞めた。 My life is e t c  ユーチューブで自分の作品の宣伝をやってますよ。
1件・2件
色々とありがとうございます。2チャンネルと人間椅子を使って餡子さんをイジメたが病には勝てなかった。9年前のユーチューブですね。 7万人が見ているんだから自分の作品の宣伝·····?? わたしも読み宣だったので知ってます。 エブリスタも仮想世界なので、性別、年齢、信じていません。 レビュー消されてホッとしています。 下手くそなレビューだったから······ 画像3枚貰ったから、ありがとうさんと言いたい。 ルカさんには悪いことをしたなと思っています。 腹部に傷を付けて怖いなと思います。 ブレインフォグだから仕方ないかな。
1件
レビュー消されたのに、余りショックが無いようなので安心しました。餡子の複垢と書いた残党が鳴りを潜めているのが······其の為に仲間を集めているのか?

/1ページ

2件