ひーちゃん

https://estar.jp/novels/25765104 https://estar.jp/novels/25901075 ひーちゃん初めての恋愛小説を書こうと思い3年前に【付き合って下さい。】を描き始めました。 しかし、いつの間にか恋愛小説がコメディに変身しちゃった。 主人公のカトケンさんとアケビさんも結婚して、歩夢君、歩美ちゃん、そして歩人君が誕生して物語は、歩夢君が主人公の【僕の大好きな家族】に突入。 えっ、この作品もイラっとと一緒でダラダラ作品…… 終わりがないよ…… カトケンさん、アケビさんは3年後ぐらいには、おじいちゃん、おばあちゃんになっちゃうのかな? ちょっと無器用なカトケンさんとアケビさん。 周りの仲間によりこの家族は奇想天外な破茶滅茶な道に進んで行くストーリーです。
41件

この投稿に対するコメントはありません