さらとが

猫星つぶさま 遅ればせですが「犬」優秀作品おめでとうごさいます。それと拙作へのお祝いコメありがとうございました。 私はお題を見た瞬間にパスを決めた(別に嫌いではない)ので猫星さんが書くのは意外な気もしましたが、読んでみてそういう犬の使い方があったかー!と目鱗でした。 我が家の黒い先輩猫(13歳)は4年前に腎数値が爆上がりしお医者様に覚悟するよう言われたのですが2~3日に1回の自宅点滴で今も元気に暮らしております。猫星さまの猫たちが幸せでありますように。 さらとが拝
1件・1件
さらとが様 こんばんは☆メッセージありがとうございます✨ 人に対して「犬っぽい、猫っぽい」って言う時あるなぁと思って、テーマとはズレてるかもと思いながらも応募しました😅読んで頂き、ありがとうございました✨ さらとが様のにゃんこも13歳なんですね! 猫の腎臓病は心配ですね…😿一日一日を頑張って生きてくれているんだと思うと、目がうるうるします。 私は今の愛猫が初めて飼う猫なので、シニア期からの病気が不安です😔 さらとが様のにゃんこ達がこれからも幸せに、穏やかに過ごせることを願っていますね☺️😺 猫星つぶ☆彡
1件

/1ページ

1件