(*^O^*)凛

QUEさん、こんばんは。 え?血が酒で出来ているの?←真に受けたフリ(笑) でも飲めるって羨ましいです。 1度でいいから浴びるようにお酒を飲める体質になりたい…無理だけども。 やったら…あの世行き…うわぁ~ん、嫌だァ!
1件・1件
やはり酒をやめ切ることは中々できず😭 飲む頻度はかなり減りまちたが🍺 アレルギーとか辛いですよねぇ😭 QUEは牡蠣🦪アレルギーでちゅが、検査では出てこないという。なのに食べると痒みが出てきて…… 子供の頃に牡蠣にあたって全身蕁麻疹に熱で、それから食べたらダメと。 大人になってから牡蠣鍋の汁を飲んだら腕が真っ赤になったり……他の貝は平気なのに。 みんなが美味しそうに食べてるの見ると羨ましい🥺 ローソンのロールケーキは糖尿で食べれまちぇんが、ラブリーにすこーし分けてもらおうかなと思ってまちゅ←絶対くれない😭
1件

/1ページ

1件