柴谷 潤

はなさん、こんばんは。 韓国BLいいですよ。でも私は今はタイBLにはまっています(笑)。なんにせよ、美しい人たちを見るのが癒やしなのです。 お仕事大変だと思います。あまり無理をしないでくださいね。
1件・5件
ありがとうございます! なるほど〜!私の萌え補給は、 もっぱら小説オンリーです。 そして美しい人達が出てくるのが好きです!! 筋肉ムキムキ系はちょっと…( ̄▽ ̄;)
1件
私もコミックよりは小説派です。好きに想像できるのがいいですよね。 でも最近は実写版も素敵ですよ。美しい人しか出ていませんからたぶん大丈夫だと思います(笑)。その中で自分の好みに合う人たちを見つけて、眺めているのが至福のときです(笑)。
1件
おぉ!確かにー(≧ω≦) それはぜひ ひとりでこっそり見たいです!
1件
ぜひぜひ(笑)。こっそり見てください。
1件
はーい! ぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件

/1ページ

5件