白妙

原田千尋様 初めまして、白妙と申します。 角川スニーカー文庫で「彼の時刻を止めて」に出会ってから、ずっと好きでした。沢山の作品を読ませていただいておりました。 本は引越しなどで手元を離れてしまい、また読みたいと思っていましたが手に入らず…。 ここで出会えて、本当に嬉しいです! 一番好きな「彼の時刻を止めて」がまた読めることに感動しています。 アップしてくださり、ありがとうございます! 大切に、大切に読ませていただきます。 ※すみません、本のタイトルを間違えたことに気がつき、一度コメントを削除して書き直しています。通知が複数行っていましたら申し訳ありません。
・1件
原田千尋を、彼の時刻を止めて、を覚えていてくださって、ありがとう。 角川と、勁文社の作品を、校正しながら、順次公開しています。 今は、勁文社刊行の、残照の瞬間を、連載中です。 去年からは、langeweileというエッセイ集を書き下ろし連載しています。 そちらも、読んでみてくださいね。 原田千尋
1件

/1ページ

1件