華藤 れあ

「ホラー」とつけられると飛び付いてしまう華藤れあです。こんばんは。 月例定期報告です。 さて上記の通り、一昨日から「とんでもホラー」に応募する為の作品をこね始めました。 例の中長編と同時進行という茨の道ですが、長く同じお話を考えていると必ずどこかで中弛みしてしまうもので、そういう意味では気分転換の側面もあります。 某動画投稿者さんの言葉を借りれば「編集の苦痛を癒すのは別の編集」というのが、まさしく今の私に当てはまっているわけですね。 そういうことですので、久しく締め切りギリギリの戦いになりそうです。それでも半年も更新が途絶えるのは望むところではないので、程よく鞭を打って執筆に専念したいと思っております。 長文となってしまいましたが、以上が近況報告となります。どうか気長にお待ちくださいませ。 それでは今宵はこの辺で。みなさまに良い夢が訪れますように。おやすみなさいませ。
2件

この投稿に対するコメントはありません