まちゃ

頑なに閉ざされた繭は、温もりを求めて殻を破り、光と共に未来へ羽ばたく
 もう、タイトルのまんまです。ハイ。相変わらず最高でした。悩める生徒にとっての光となって導いた教師もまた、眩い光のような生徒に心奪われていたんですね……ああ、いいっすねぇ。生徒と教師、それでいて教師と生徒。とても良い二人三脚でした。  結果が出ない現実に焦り、憤り、挫折する時は誰しもあるでしょう。しかし、これまで積み重ねた物を信じ、変化することを恐れずに一歩踏み出す勇気……メインのキャラクターたちの成長と共に、それを教えられる作品だったなと思いました。  この作品は、必ず誰かを導く光となる。そんな気がします。
1件・2件
ありがとうございまぁす!!
1件1件
シェアハウスも楽しみにしています!!!!!
1件

/1ページ

1件