(近況報告的ななにか) 「徒花は実を結ぶか」ですが、スター特典、1スターで読めるように変更しましたが、読んでいただけているのかは作品管理に表示されないのでわからないので不安だったりします。 これならもういっそのこと、それでもあなたは恋をするの中の1つの話にしておいたほうが健全だったかも?とか迷い始めたりしています。 紡がれる糸はあの部屋での一件からの(プロットで予定していた次の事件までの)つなぎの文章が思いつかなくて、いまでも苦悶しておりまして、続きが書けていない状態です申し訳有りません。 そんな中、私の敬愛する絵師様である、しろねこ。さんに依頼を投げたのも有り、また初投稿作品ゆえのクオリティの低さをかねてから気にしていたことも有り、「移りゆく時の中で」を(当時よりはましになったであろう今時点の技術で)リメイク?リテイクしようかなという動きも出てきております。一応仮タイトルとして『移りゆく時の中で~Latest Edition~』として下書きを始めております。 理想としてはもっと納得行くだけの文章力を身に着けたら「移りゆく時の中で~Final Edition~」という形で完結したいなと思いますが……誰得やねんというツッコミはご容赦願いたく……(汗) こういう時、色々相談できるアドバイザー的な存在が居てくれたらなぁと心底願ってしまいますね……
3件

この投稿に対するコメントはありません