丸綿あむ

https://estar.jp/novels/26199265 投稿しました! 妄コン『ふるえる』応募作品です。 童話っぽい雰囲気を出そうとして全部ひらがなで書いたら とても読みにくくなりまして… 小学2年生までの漢字を解禁したら、 子どものお話感を出しつつ読みやすさも担保できた…かなぁ? いやーとりあえず今回の『ふるえる』はテーマ決めるまでが難産だったので書けて安心しました!
2件・4件
丸綿あむ様 大賞おめでとうございます。いい作品を読ませていただきました。 テーマ決めが難産だったそうですが、初見の印象は「ひさしぶり」の織り込み方に無理がなく、自然にお話が展開していたのが上手いなあと思いました。テーマのあるコンテストは無理に寄せようとして不自然なお話になってしまうのが、一番難しいと思っています。 熊さん先生の人柄含めて、行間に小さな優しさがこぼれるような筆致に魅かれました。これからも良作を期待しています。 さらとが拝
1件3件
あ、テーマ決めに難産したのは「ふるえる」の方でしたね。すみません、勘違いしていました。お許しください。
1件

/1ページ

1件