わーい…浮上 宿題の調理実習でシチュー作ったんすけど、じゃがいもの皮むきピーラー使ってもできなかった…(最後はできるようになりました) 俺自身の不器用さにびっくり
29件・13件
じゃがいもムズイよね、、大丈夫あやさんもじゃがいもの皮むき嫌い!
2件2件
できると思ってたからできなかった俺にびっくりしたw
2件
あーシチューかぁ....いいですねえ
2件2件
ちょっと胡椒入れすぎた
2件
僕包丁で出来るよ
2件4件
ピーラーも角度がありますからね その辺の感覚は難しい人には難しい でも、そのうち包丁でも剥けるようになるよ 何事も、していかないと上手くならない
1件1件
っすよねっ!頑張ります
1件

/1ページ

4件