アイラット

しっかりとシャドウシリーズを継承している
シリーズに合わせて現代ファンタジーにしているのだろうけど、内容的には恋愛かな。でも、本シリーズの恋愛の、ご都合主義とか書き手の願望を取り入れてないっぽい、あざとくない微妙な距離感が好き。この作品はそのあたりをより中心にしていたかなって思うけど、短くて読みやすくて、楽しめた。
1件・1件
アイラット様 ご指摘の通り、ジャンル的には恋愛ですね。でも、他の作品と一応同じ世界観設定なので、現代ファンタジーにしてます。 そもそも売れっ子アイドルとデート出来るのは、もうファンタジーでしょ!笑 ということで、押尾将都君のは今後も書いていく予定です。よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件