ちゃーぞーさん、此方に失礼します。 お元気でしょうか? 最近、あまり投稿されていないような気がしまして、具合でも悪くなされてるのかと、心配になり伺いました。 大丈夫ですか。無理してこのコメントのお返事しようとか、しないで下さい<(_ _)> ただ、心配と寂しいなぁと思いまして……
1件・1件
紺碧さん ギガ数不足の中、心配して下さりコメントもありがとうございます✨ お気持ち嬉しいです。 かなり多忙だったのと、現在旅行中のため、ネットが繋がらない所もあったりで。。 しばらくエブinが不定期になると思います(^^; 写真練習帳にだけ、その件を書いておきました。 『どこ行ってます』とかは書いてないんですけども。 今、あまり治安がよくない地域なので、どこだかわかりにくい写真だけ、たまに投稿するかもです。 ご心配をおかけして、すみません。 今も移動の電車の中です。 返信はお気遣いなくです(^^)

/1ページ

1件