皆様こちらもありがとうございます! ここ2週間の出来事 ウォーキング中にちょっと休憩と公園で座ったら、そのまま寝てしまい1時間。 かなり寒い日だったので、ワンちゃんのお散歩の人が起こしてくれなかったら大変でした。 突然の大雨。 天地をひっくり返したようなとは、このことを言うのかといった感じ。 傘を出す暇もなく一瞬でしぼれるほどびしょびしょ。 家族そろって濡れたので洗濯が大変でしたが、ちょっと楽しかったです。 ずっと違和感を感じながら不安だった術後の肩ですが、MRIを先生に診てもらって順調といわれたとたん違和感がなくなりました。 動かすのも怖くなっていたのですが、大丈夫と確証をもって言われるとこうも変わるのかと思いました。 年に2度の消防点検が迫ってます。 いつもこの時期になると模様替えがしたくなる。 ということで棚やらなんやらかってがんばってます。 以上、2週間の出来事でした。 『浮気』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26062220?star=700
22件・7件
病は気からってヤツですかね お元気そうでなにより〜 (*´艸`*)
1件1件
ありがとうございまーす♪ しばらくできないことが多かったのでやりたいことが多すぎて忙しいです。
(ΦωΦ)公園で寝るなんて… 相当具合悪いな
1件4件
その日は眩暈がひどかったの。
1件

/1ページ

2件