皆様、こんにちは! いつも応援有難うございます。 スター、スタンプ、コメント、本棚、感想(個別コメント)などなど、もらえると、とても励みになります! つい先ほど、募集開始された妄コン「あなたを消した理由」いいですね!!(あ、消したい相手がいるわけじゃないですよ!?) まぁ、書けませんけどね!ホラーじゃなかったら、受賞された作品を読みたいかもしれない!そんな気持ちです。 書いても評価されないだろうなーっていうのと、新作を書く余裕がない(ㅇㅁㅇ)ネタが降ってこないと書けませんしね……。 でも、私も興味がある内容です。 さてさて、呟きを別で作ってから、こちらにつぶやく事が減った私ですが、作品を見ていただいたら分かると思いますが、元気です! 只今、『オブシディアン と不老不死の魔法』の完結後を書いてます〜。完結まで読んでいただいたら、次の第二部に続くので、まったく問題ないですが! 書いている作者は、さらに面白い!と思って精魂込めて書いているので楽しみにしていただけたら嬉しいです(笑) あーもっと魔法バトルをね、リアリティだしたいんですが成長したい〜。それには書きまくるしかないらしいので!頑張りますー。 推敲も全ては終わってないので頑張ります(汗) 最後の重要なシーンもありますしね!?最終回あるある! (重要なシーンなく終わるファンタジー作品を私は知らない!) 引き続き応援宜しくお願いします!
4件・6件
無理のない範囲での執筆頑張ってくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
1件5件
ご無沙汰しています。有難うございます!最近、また目の痛みから頭痛に悩まされたりしているので、気をつけて執筆したいと思います(*^^*) 月夜さんも、体調が戻られたようでなによりです。なにやら、多くの物語を執筆されているようで、応援しています!(複数同時に書けるのが凄いです!尊敬します)
1件

/1ページ

1件